画面が回転

頭がぼーつとして、せっかく用意したお弁当を忘れて行った
数日前の事務のアルバイト。
なんだか頭が働かなくて、調子悪いなと思っていました。

ふと、PCを見ると、画面が90度回転してる。
目もおかしくなった(O_O)
隣の人に確認してもらうも
やっぱり回転してると。
今日はダメな日だ。。と笑えてきました。

【Ctrl】+【Alt】+矢印キーで、画面が回転する機能があるようです。

帰宅後すぐに自宅のPCで確認。
キーボード操作で回転しないようにはなっていましたが
回転させることはできました。
マウスの動き方も回転した状態になるので、
元に戻そうと操作すると。。。うっ。。。気持ち悪っ。

画面が回転したおかげで、ようやく頭も回転し始めた日のお話でした。