MOS2013学割

昨日、O君からMOS2013のWORDに合格したと電話がありました。

おめでとう!!!

 

O君はまだ学生さんです。

教室に来るたびに、「眠い」「だるい」と口癖のように言っておりましたが(笑)、

1度も無断欠席や遅刻をすることなく、

予約の日には教室に来てくれました。

それは、とても素晴らしいことだったと思います。

 

昨日、試験当日、試験前に教室で最後の仕上げ。

帰るときには、「全然受かる気がせーへん」などと言っていましたが、

見事900点台で合格。

4月から社会人になるO君の自信になってくれればいいなと思います。

 

以前、私が通った教室や、教えていた教室を振り返っても

パソコン教室の生徒さんは、圧倒的に社会人の方が多いです。

みなさん、仕事で必要になったり、仕事探しのためのスキルアップのために

お仕事や主婦業の合間をぬって通われます。

けれども、出来る事なら、O君のように学生のうちに資格を取得すると

仕事にもすぐ活かせることができお勧めです。

春休みや夏休みなど長期の休みを利用して取得することもできると思います。

 

MOSは2013から受検料に「学割」が登場しました。

9,800円(一般)が7,800円(学割)になります。

学生のみなさん、ぜひ、活用してくださいね!

 

MOS2013「学割」