歩いています

昨日の日曜日、息子の試合の応援に、万博記念競技場に行ってきました。

ちょっと時間もあったので、運動不足解消に、彩都 から歩いて行くことに。

途中、近道をしようと通った春日丘の住宅内で、軽く迷子になりましたが(>_<)、予定通り1時間15分程で到着しました。

雨上がりで気温も低かったですが、着いた時にはじんわり汗ばんでおりました。

帰りは、もちろん、モノレールで。

そして、歩くのがとても気持ち良かったので、いつもは車で行く買い物を、今日は歩いて行ってきました。

結果、足が棒。いや、体全体が棒。

たった2日歩いただけなのに、例の懸念事項だった、腹囲がマイナス2センチ!

お腹は相変わらずぽっこりしていますが、背中の肉が少なくなったのを実感しています。

続けたら、お腹、へっこむかも?

その前に足を痛めるかも?