祝!ご出版!

中学・高校・大学と同じ学校で過ごした友人が、本を出版しました。

在学中から、クラブでインターハイに出場するなど頑張り屋さんの彼女でしたが、結婚して子育てをしながらの今も、すごいことになっています(*^_^*)

最後に会ったのは、十数年前の友人の結婚式でした。

 

確かお子さんもうちと同じ年で、忙しい中執筆した苦労がよくわかるので、少しでも応援させてもらいたいと思い、すっかり活字離れした私が久しぶりに本を購入しました。

人と接する仕事をしている私には、知っておくべき内容ですし。

皆様もよろしければ、読んでいただければと思います。

 

七條さんのホームページです。GLITTER STAGE