飲む点滴

インフルエンザが猛威をふるっているようですが、皆さんはお元気ですか?我が家は元気にしていますが、娘のクラスを含め、昨日は小学校で4クラス学級閉鎖が出ました(+_+)

 

そんな中、美容と健康のために、あまざけを毎日飲むようにしています。

「飲む点滴」と呼ばれていますよね。

お砂糖はいっさい使用されていないのに、すごく甘い。

不思議ですね~

中に入っているブツブツがあまり得意ではないので、牛乳で割っていただいています。実家の母が購入してくれるのですが、すぐに売り切れてなくなってしまうそうです。

 

温めて飲むとおいしいだろうなと思うのですが、温めるのはよくないそうですね。

このおかげか何かわかりませんが、今年の冬は比較的元気に過ごせている気がします。