新しい肩書

ワードやエクセルを学ばれる方に、いつも私が言う言葉。

「お仕事だけじゃなく地域の役員やPTA活動にも役立ちますよ(*^_^*)」

 

私、来年度、中学校のPTA役員に任命されてしまいました…(笑)

1年間「書記」の肩書でやらせていただきます。

会議の議事録を作ったり、月に一度PTAからのお手紙を発行するようです。

「『適任』だねー」などと言われたりしますが。。。。

 

仕事柄、パソコンを使うことにはなんの抵抗もありません。

が、昨日、しょっぱなの集まりで時間を勘違いして遅刻してしまいました(+_+)

皆様にご迷惑かけないよう1年間やっていけるか不安です。

でもやるからには、精一杯、お勤めさせていただきます。

 

(一時期スパムのようなコメントが入ったのでコメント欄なくしていました。

落ち着いたようなので復活させますが、また消すことになったらごめんなさい)