· 

JimdoCafe 彩都 OPENします!

平成30年6月21日(木)OPEN!!

簡単にホームページが作成できる、オンラインホームページ作成ツール「Jimdo」。

「JimdoCafe」とは、Jimdoの操作方法などで悩まれている方の駆け込み寺。

全国各地に開設されています。

 

この度、パソコン教室CASAに併設する形で、JimdoCafe 彩都を開設させていただくことになりました!(^^)!

これまで教室でJimdoで作成されるホームページのお手伝いをさせていただく中で、もっと多くのかたにJimdoを知ってもらい利用してもらいたい、と強く感じておりました。

この度、JimdoCafeとして承認をいただき、インストラクター浅野・藤岡共にJimdoの伝道師「JimdoEvangelist」にも認定していただきました。

 

ホームページを必要とされる方が、できるだけ低コストで簡単にホームページを持てるように。

 

そのお手伝いをできる機会が、JimdoCafeという形で、また1つ増えることに、大きな喜びを感じています。

 

これまで教室に通い、応援して下さったみなさんのおかげです。ありがとうございます!

6月21日(木)には、Jimdoの基本操作を学んでいただけるオープニングイベントを開催いたします。

ご興味のある方は、ぜひ、ご参加くださいませ!

 

今後とも、パソコン教室CASA、JimdoCafe 彩都を宜しくお願い致します。