· 

JimdoCafe彩都 始動!

今日の「JimdoCafe 彩都」のオープニングイベントは延期となりましたが、参加予定だった一部の方に、Jimdoの基本操作をお伝えする時間を持つことができました。

 

参加して下さったMさんは、現在、Wordを勉強中。

基本的な文章を作成する知識を身につけられています。

Jimdoを操作されるのは初めてでしたが、わずか1時間ほどで、練習用のホームページ2ページを仕上げられました。

 

そして最後に、「これならホームページを作れそうな気がします!」と喜んでお帰りになりました。

 

嬉しい(^^♪そして、改めて思いました。

ホームページを持ちたいけれど、自分には無理だと諦めている方々!ぜひ基本操作を体験してください!!

 

今回延期になったイベントは8月以降に開催予定です。

ご興味のある方、ぜひぜひ、JimdoCafe 彩都のホームページをチェックしておいてくださいね!