· 

新しいブログができました!

昨日も大きな余震がありました。

まだまだ不安な日々が続きます。

みなさん、お気をつけくださいませ。

 

そんな中、前を向いていこう!ということで、新しくパソコンの色々を書き綴るブログを開設しました!

今後、こちらのブログでは教室のことを中心に書いていきます。

 

あと、もう1つ。

先日OPENしたJimdoCafe 彩都のホームページ内にも、ブログが開設されています。

こちらは、JimdoCafeのお話が中心になります。

 

このホームページのブログも滞っていいることを御存知の方は「3つもブログできるの?」と呆れられると思いますが、がんばります(笑)

更新がしばらくないときは、教室で「更新まだ?」と急かしてやってください。

 

画像をクリックでブログにジャンプします

↓ ↓  ↓ ↓

パソコンを「味方」にしよう


JimdoCafe 彩都ブログ