アトリエよろこびの種

アトリエよろこびの種は、新大阪で「点描曼荼羅画」「パステルアート」などのお教室・制作・販売・ギャラリーを提供されています。CASAでは、主にホームページ作成の相談をしてくださっています。ホームページはJimdoで作成されています。

 

「点描曼荼羅画」はご存知でしょうか?

 

ホームページから引用させていただくと、「中心に意識を置き、ボールペンでただ無心に点を置いていきます」とのこと。

作品はホームページをご覧くださいね。これが点?とびっくりします。

アトリエよろこびの種 作品集・アート販売

アトリエよろこびの種

ホームページは、Jimdoの基本操作をテキストで勉強されたのち、一気にご自宅で作り上げられました。すごいパワーと集中力です。しばらく更新がお休みになっていましたが、この度アトリエをオープンされるという事で、また一気に手を加えられました。

カレンダーはグーグルカレンダー、予約には予約システム「レゼルバ」を取り入れられています。

谷口さんの強い想いと、情報量もたくさんあってページ構成に苦労されましたが、うまくまとめられました。

 

情報をどうしたらわかりやすく伝えられるか、教室で相談して下さっていました。

全ての情報をホームページに落とし込みたいというのは誰しも思う事だと思いますが、「自分が伝えたいこと」と「ホームページを見る人が知りたいこと」は違います。「ホームページを見る人」の立場でアドバイスをさせていただきました。

新大阪のアトリエオープンを記念して、只今キャンペーンを実施されています。「本当にいいの?」と思うようなお得なキャンペーンです。ぜひこの機会に「アトリエよろこびの種」に足をお運びくださいませ!

 

アトリエよろこびの種ホームページ

https://yorokobino-tane.jimdo.com/