ウィルスバスターで使用制限

時代だからある程度仕方ないとはいえ、放っておけば、娘がパソコンの前から離れません。

YouTubeを見て大笑いしたり、高校生くらいの女の子が自分の部屋や持物を紹介しているのを見たり、楽天やamazonで欲しいものを物色したり、ちょっと気になることが出てきたら、すぐに検索。

使うなとはいいませんが、ずーーーっとですから。

パソコンに付属していたiフィルターで使用に制限をかけていたのですが、無料のお試し期間も終わっちゃいました。

デスクトップPCは無線の設定していないので、LANケーブルを抜いて職場に持って行ったり((+_+))

熱い戦いを繰り広げていたのですが、最近になって気づきました。

「ウィルスバスターで使用制限がかけらる!!」

ウィルス対策ソフトとしてうちはウィルスバスターを入れているのですが、「家族を守る」という使用制限をかけられるものがあります。設定も使い勝手もとてもいい。

 

私VS娘。とりあえずは私の勝ちだと思います!(^^)!

次に娘がどんな手でくるか。。。戦いは続きます。