書写 千年杉

書写 千年杉

あっという間に週末になってしまいました。

暑いですね((+_+))

もう、数日前になりますが、パソコン同好会の方に、お土産をいただきました。

トム・クルーズ(!)も召し上がった有名なバームクーヘンとの事で、早速その日のうちにいただきました。

普通のバームクーヘンと違って、真ん中に小倉クリームが入っていて、周りがアーモンドでコーティングされている手の込んだもので、上品な甘さでとてもおいしかったです。

写真をとることも忘れていただいたので、この画像はすでに「空箱」です(*^_^*)

中身はこちらで確認してくださいね。  書写 千年杉

トム・クルーズの他にも、SMAPの香取慎吾さん、久本雅美さんもお召し上がりになったとか!!!!

珍しいものを、本当にありがとうございました。