Word基礎講座終了

5週続いた、豊川いのち・愛・ゆめセンターでのWordの講座が無事に終わりました。
今回は、最後に年賀状作成までして頂くスペシャルコース☆
応募が少なく受講生4名でしたが、それに対して講師はアシスタント含め3名の、
ほぼマンツーマン状態(^з^)-☆
受講料もお安いし、こんなお得な講座はなかなかありません。
お知らせは、茨木市の広報でされます。
WordやExcelを始めたい方は、本当に見逃すともったいない講座です。

今年度は講座が全て終わってしまったので、次は来年度。

パソコン教室CASAも、ほとんど宣伝活動をしていないので、(^_^;)
初めて教室に来られた方には「どうやって教室を知っていただいたのですか?」とお聞きしています。
この見つけにくい(笑)教室を見つけて下さった方は、さすが、色んなことにアンテナを張っていらっしゃって、他にもたくさん趣味をお持ちだったりする事が多いです。

私も、どんな事にも興味を持って、お得で濃い日々を送りたいものです。