· 

SNS無料相談会

みなさん、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)利用されていますか?

Facebook

Instagram

Twitter

LINE

などなど。

 

別に利用していなくても困ることはないと思っていたのですが・・・・

 

情報発信のツールとしてSNSが利用される機会が増えてきています。

利用していないと、欲しい情報が得られないこともあります。

実際、教室には情報を得るためにSNSを始めたいと受講されている方もいらっしゃいます。

 

先日、国民的某アイドルの3人が、新しくファンサイトを立ち上げられました。

少し前まではいろいろな事情でSNSでの情報発信ができなかったお三方ですが、ファンサイトと同時に一気にSNSでの情報発信も始められました。彼らと同年代以上のファンの中には、SNSになじみがなく、この数日あたふたされている方も多いのではないでしょうか?(笑)

ここまでで大体想像がつくと思うのですが、実は私もファンの一人です。

そして同年代(#^^#)

幸い、仕事柄SNSには何の抵抗もないので助かりましたが....

 

そういうわけで、「SNS始めたい(始めなきゃならない)けどよくわからない」という方のために、

10月は「SNSチャレンジ月間」とさせていただきたいと思います。

無料で相談にのらせていただきます。

お気軽にお越しくださいませ!!

(お困りの方のお力になれればと思います。その後の教室へのお誘いなどは一切いたしません!!)

 

開催日:10月4日(水)、10月18日(水)

場所:茨木市彩都西コミュニティセンター 2階和室

時間:15時~17時

相談できるSNS:Facebook・Instagram・Twitter・LINE

予約:要

ご予約は、お問合わせからお願いします。

 

※マンツーマンではありません。

無料の相談ですので、細部まで習得しただくものではありません。ご了承ください。