感謝★

昨日の教室は、午前中、豊川でお部屋がとれなかったので、郡コミュニティセンターをお借りしての授業でした★

午後は、豊川に移動しての授業。

 

コミュニティセンターを利用させていただくときは、午前中にお部屋のカギを取りにいかないといけないのですが、「豊川はお昼から」という思いが強く、豊川のカギを取りに行くのを忘れすっかり忘れていました(+_+)

郡での授業中に豊川コミュニティセンターの方からお電話をいただきましたが授業中で身動きとれず。。。コマッタ

ところがご厚意で、時間を過ぎてからカギを受け渡ししていただけることに。

もう、感謝しかありませんでした。

 

感謝と言えば、今年ももうすぐ終わり。

教室に来て下さった受講生の皆さん、本当にありがとうございました。

たくさんパソコン教室がある中で、CASAを選んで来て下さる皆様には本当に感謝しかありません。ささやかですが、御礼を準備させていただいて皆さんにもらっていただいています。

持っていくのを忘れてしまって(*_*)年内にお渡しできなかった方には、年が明けてからお渡ししたいと思います。

 

でも、この包装。実は私の母がしてくれたんです。

お世話になっている皆さんにもらってもらいないさい。と。

気持ちはあっても、日々の忙しさを言い訳に、なかなかこういう気遣いが行き届かない私に代わって準備してくれました。

 


今年も、本当に多くの方に支えられての教室でした。

インストラクター仲間の藤岡先生が教室に来てくださるようになった事も、CASAにとってはとても嬉しい事でした。

 

感謝★感謝★感謝です。