たかみピアノ教室

たかみピアノ教室は箕面市にあるピアノ教室です。

ホームページを作るために教室に来て下さり、その後、教室でお手紙などを作成するためにWordを学ばれました。

 

ホームページのヘッダーや画像は教室で作成させていただきました。

たかみピアノ教室

ホームページの構成も色々と工夫され、「この文章はどうですか?」「これは見にくいですか?」など、たくさんの相談をしてくださいました。

 

そのひとつがピアノ教室の「生徒さんの声」です。

 

インストラクター浅野も、こちらでピアノを教えていただいています。私にとって5人目のピアノの先生なのですが、レッスンはとても楽しく、現役ピアニストでもいらっしゃるので素晴らしい技術をお持ちで、それを惜しみなく教えてくださいます。


ブログはお教室の事、音楽の事などを書かれています。

 

ホームページの形ができてから半年ほどで、「箕面市 ピアノ教室」で検索すると上位にあがってくるようになりました。

そして、今、ホームページからのお問い合わせで、午後のお子さんの枠はいっぱいになったそうです。

とっても嬉しいです!

 

たかみピアノ教室のホームページに関わらせていただいて、一番感じたことは「ホームページにも人柄がにじみ出る」という事です。

これは、自分で更新できないホームページからはなかなか感じるのが難しいものではないかと思っています。

 

お子さんの枠はいっぱいですが、大人の枠はまだ空きがあるそうです。

ピアノを始めよう、再開しようと思われている方は、ぜひ体験レッスン受けてみてくださいね!

 

たかみピアノ教室

https://takami-piano.jimdo.com/