· 

茨木教室1周年記念!Instagram活用セミナー

パソコンスキルCASA1周年記念の特別セミナーです。ぜひご参加くださいね!

「Instagramをした方がいいよ」と言われて、とりあえず始めてみたけれど、これでいいいのかな?と思っている方にぴったりのセミナーです。

犬服・犬着物の「inunアイヌーン」の奥野美鈴さんを特別講師にお迎えして、Instagramを実際どのように活用されているかお話をいただきます。

 

パソコンスキルCASAの浅野からは、操作面を中心にワンステップアップのInstagram活用法をご紹介します。

 

 

<日時>

2020年2月17日(月)

①10:00~12:00(満席)

②13:30~15:30

<参加費>2,500円

早期割引 1月19日(日)24:00お申し込みまで

→2,000円

<特別講師>

奥野美鈴さん Room#35 代表

犬服・犬着物の「inunアイヌーン」の商品企画から制作、量産、販売までを一人で行う「一人メーカー」

ものづくりで得られる達成感や誰かに褒められる喜び、それによって人々とつながれることなど、ものづくりが生むさまざまな喜びを多くの人に伝えたいと縫製活動に従事。

Instagram

https://www.instagram.com/room35.miico/

 

 

 

<変更・キャンセルについて>

・やむを得ない事情で、お申し込み後ご予約の変更・キャンセルをご希望の場合は前日までにお電話にてご連絡ください。 072-665-6529(授業中で電話に出られない事もございます。メッセージを残していただければ折り返し連絡させていただきます)

 

・当日のキャンセルは参加費全額ご負担とさせていただきますのでご了承ください。